sayuto’s blog

 始めたばかりです。温かい目で見ていただけると幸いです。

ブログを始めてみて、これから

 私がブログを始めたのは昨年の11月です。始めたきっかけは自分から何か発信してみたいを思ったことが1番です。

 自分なりの、知識とを生かしてかければいいと思っていましたが、そうもうまく行きませんでした。実際今も何もうまくいっていない状況です。何をしたら、みなさんにこのブログを見ていただけるのだろうか、日々考えています。最近は投稿ができずに、ダメダメでした。二ヶ月が経った今、ブログを更新しても難しい部分があると思いますが、頑張りたいと思います。今この記事をみていただいている人は他の記事も見てくださった方かと思います。みていなかったらぜひみてください。

 さて、これから、どのような事につて書いていこうか迷っています。今までは、学校関係によっていました。これからも学校関係今の学生がどんななのかを発信していきたいと思います。学生の方が見てくださっていたら、共感していただけるような、社会人の方でも、教育関係に興味がある方は役に立つ情報があると思える記事を書くことを目標に日々投稿を続けていきたいと思います。

 そして、これからは、情報発信だけでなく、できるだけ毎日で日々の日記的なことも綴っていこうと思います。(毎日ではない)

これからもよろしくお願いします。